包茎手術にまつわる、ここだけの治療話!

包茎手術にまつわる
ここだけの治療話!


皆さん、こんにちは。「包茎手術にまつわる、ここだけの治療話!」の管理人ABEちゃんです。 包茎手術後に結婚しました このサイトにたどり着いたということは、包茎に悩んでいるor包茎が気になる方・・・だと思います。 私も約6年前に某専門病院で治療を受けました。症状は真性包茎。治療中はもちろんのこと、治療後1カ月ぐらいは、 えらい目に会いました。今思い返しても、あんな思いをするのは二度とゴメンです。 でもその甲斐あってか、現在は無事に結婚もでき一児の父として子供(♂)のオチンチンが真性包茎なのを心配している 親馬鹿なパパさんです。

さてこのサイトの構成は

1、包茎の種類と手術法

2、包茎を自分で治してみる!?

3、私が経験した包茎手術の体験記

4、包茎手術専門病院の選び方・注意点

5、大手の包茎手術専門クリニックの詳解

6、専門クリニックのホームページの検証

7、包茎手術関連動画・画像の徹底比較

8、包茎についての各種診断テスト

9、大手包茎手術専門クリニックを巡る旅

10、悪魔の包茎用語辞典

11、全国の包茎を治療している病院と包茎手術豆知識

12、包茎手術・治療の失敗とトラブル

13、包茎手術・治療についての相談箱

の豪華13章からなっています。包茎手術のことなら「包茎手術まつ・ここ治療話!」のONEサイトで十分な内容になっています。


包茎の種類と手術法 (第一章)

ここでは、一般的にいわれている包茎の症状とその手術法の説明と実際に専門病院でおこなわれている本当の包茎手術を暴露的に明らかにしています。専門病院で治療を受けようと考えられている方は必ず読んでくださいね。

1 包茎手術・一般的な話

包茎手術の各症状の説明と症状に適応した手術法を解説しています。ここでの解説は一般に言われていたり、各専門クリニックで説明していることに基づいています。

2 包茎手術・暴露的な話

包茎手術専門病院の説明はどうしても宣伝が加味されるので話が盛られているのは事実です。では実際のところは…というのがここの内容になっています。質問形式で答えています。今後もできるだけ増やしていこうと思っています。

包茎手術・一般的な話 包茎手術・暴露的な話

包茎を自分で治療してみる!? (第二章)

ここでは、自力で包茎を治す方法を解説してみます。まず包茎を真性と仮性の分けて代表的な包茎矯正器具を使用した治療法を検討しています。どうしても包茎手術を受けたくない方や手術の前に試してみたい方は挑戦してみるのも良いかもしれません。実際に治った方もいるので侮れないかも…

1 真性包茎を自分で治療する

包皮の口が狭窄していて亀頭が出せない真性包茎の方が、包茎矯正器具を使用して自分で包茎を治療するやり方を説明します。

2 仮性包茎を自分で治療する

包皮に余裕があって亀頭に皮がかぶってしまう仮性包茎の方が、包茎矯正器具を使用して自分で包茎を治療するやり方を説明します。

3 包茎をサプリメントで治療する

よく青年雑誌の巻末に「ペニスが20cmアップ!」なんていう広告をみたことはないだろうか。ここではペニスを成長させ包茎を治療できる効果も宣伝しているサプリメントを紹介してみよう。

真性包茎を自分で治療する 仮性包茎を自分で治療する
包茎をサプリメントで治療する

私の包茎手術顛末記 (第三章)

もう6年前の話になりますが、私も包茎手術経験者です。その症状は最悪の真性包茎でした。ここでは病院の選択から予約、そして手術の当日の話から完治するまでの苦難の日々(?)を日記風に書いてみました。包茎手術を受けようとしている方には、ぜひ参考にしてもらいたいですね。

真性包茎に悩んでいた頃 包茎手術の予約から前日まで
包茎手術の当日 包茎手術から1週間
包茎手術の糸が取れるまで 包茎手術から現在まで

▲このページの先頭へ

包茎手術専門病院の選び方・注意点 (第四章)

包茎を治療しようとする時に一番悩むのは、どこの病院で包茎手術を受けるかということですね。保険診療の病院するか包茎手術専門病院にするかの選択の問題もありますが、ここでは包茎手術専門病院の選び方を検討してみようと思います。もちろん、この病院がいいと断言することはできませんが、私なりにどこを注意したら、きれいに安く安全に治療できるか、チェックしたほうがよいポイントを教えたいと思います。

包茎病院の開設管理者は誰? 包茎手術の術式は?
縫合糸の抜糸について 包茎治療費の設定について
包茎手術の症例写真について 包茎手術費の割引・キャンペーンについて

▲このページの先頭へ

包茎手術専門クリニックを一挙紹介 (第五章)

全国に病院を展開している大手の包茎専門病院を中心に掲載してます。

上野クリニックのアイコン

包茎手術業界の最大手! 上野クリニック

上野クリニックのホームページ

上野クリニックは包茎手術専門病院では業界No.1の実績と規模を誇り、その手術法「複合曲線作図法」は自然な仕上がりの奇麗さで業界No.1と評価されている。まさに包茎業界のスーパークリニックです。ただしその自信ゆえ治療料金についても美容外科のような仕上がりに応じた料金設定になっているので注意が必要だ。

上野クリニックへ包茎手術の予約上野クリニックの詳しい話

ABCクリニックのアイコン

包茎手術業界の風雲児! ABCクリニック

ABCクリニックのホームページ

ABCクリニックは包茎手術専門病院では治療費の安さがNo.1のキャンペーンを誇る病院。比較的新しい開院したところだがキャンペーンの斬新さで業界の価格破壊を主導し急成長を遂げた。いまや日本全国に分院をもち、上野クリニック・東京ノーストクリニックと業界の3強といえる存在になった。

ABCクリニックへ包茎手術の予約 ABCクリニックの詳しい話

東京ノーストクリニックのアイコン

包茎手術業界の老舗!東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックのホームページ

東京ノーストクリニックは包茎手術専門病院では分院数がNo.1の規模を誇る病院です。身近な場所で全国水準の包茎手術が受けられるコンビニエンスクリニック。業界でもいち早く美容外科的な治療技術に着目し包茎手術に応用した実績を持つ。上野クリニックとともに長く包茎業界をリードしてきた歴史は侮れない。

東京ノーストクリニックへ包茎手術の予約 東京ノーストクリニックの詳しい話

中央クリニックのアイコン

美容外科で包茎手術No1! 中央クリニック

中央クリニックのホームページ

中央クリニックは美容外科の中では包茎手術の実績がNo.1を誇る病院である。美容外科らしく仕上がりの審美性は昔から定評があり、現在主流の手術法となっている亀頭直下法の発祥とされている。担当する医師が泌尿器科ではなく美容外科・形成外科専門医なのも特色である。美容外科なので敷居が高く感じられるが、かなりお勧めの病院である。

中央クリニックへ包茎手術の予約 中央クリニックの詳しい話

東京スカイクリニックのアイコン

包茎手術業界の成長株! 東京スカイクリニック

東京スカイクリニックのホームページ

東京スカイクリニックは包茎手術専門病院の中では新しいクリニックだが、その成長率ではNo.1を誇る病院である。業界では新興勢力ながら、瞬く間に規模をひろげ全国展開まで成長した。設備と麻酔の技術には定評がある。WEB上に治療後の写真を掲載しているほど仕上がりには絶対の自信をもっている。

東京スカイクリニックへ包茎手術の予約 東京スカイクリニックの詳しい話

本田ヒルズタワークリニックのアイコン

包茎手術のカリスマ!本田ヒルズタワークリニック

本田ヒルズタワークリニックのホームページ

本田ヒルズタワークリニックは包茎手術専門病院では院長のカリスマ性がNo.1を誇る病院である。マスコミで包茎が取り上げられると「カリスマ」として必ず登場してくる名物院長が自ら手術を担当している。 日本全国を飛び回るフットワークの軽さも驚異的である。

本田ヒルズタワークリニックへ包茎手術の予約 本田ヒルズタワークリニックの詳しい話

皐月形成クリニックのアイコン

シニアの包茎手術なら皐月形成クリニック

皐月形成クリニックのホームページ

皐月形成クリニックは包茎手術専門病院では、シニア層の支持がNo.1を誇る病院である。 大阪を地盤とした病院だが、シニア層にターゲットを絞り包茎だけでなくパワーアップ治療にも乗り出し 中国地方に進出。全国展開も視野に入れ、今後台風の目になる可能性があると言われている。

皐月形成クリニックへ包茎手術の予約 皐月形成クリニックの詳しい話

AA(エーツー)美容外科

包茎手術業界のルーキー! AA(エーツー)美容外科

エーツー美容外科のホームページ
上野院を除き地方の分院はヒルズタワークリニックから分離して誕生した新しい病院である。ヒルズタワークリニックよりもAGA治療やED治療等にも力を入れ総合メンズ美容外科の病院として、かつてのヒルズタワークリニックの男性形成の総合力No.1の座を引き継いでいる病院である。まだ開院間もないため評価はつけづらいが、ヒルズタワークリニックからの独立分離で人材も技術も引き継いでいるため今後成長が大いに期待される。
AA(エーツー)美容外科へ包茎手術の予約 AA(エーツー)美容外科の詳しい話

ヒルズタワークリニックのアイコン

包茎業界にComeback! ヒルズタワークリニック

ヒルズタワークリニックのホームページ
ヒルズタワークリニックは包茎手術専門病院では長茎術を含めた男性形成の総合力No.1を誇る病院。「男のカリスマ・加藤鷹」をイメージキャラクターに登場させ総合的な男性専門の形成クリニックを目指していた。ただ過去に本田ヒルズタワー、最近ではAA美容外科と病院の分裂が発生しており全院閉院中。ホームページのみ残っていたため活動を再開する予定なのか思われたが平成28年4月にホームページも閉鎖した。このまま廃業してしまうのか…!?
ヒルズタワークリニックへ包茎手術の予約 ヒルズタワークリニックの詳しい話


▲このページの先頭へ


ここが変だよ!!包茎手術専門病院のホームページ (第六章)

包茎手術実績○○○名!・修正治療実績○○○名!・麻酔は最新の○段階麻酔法!絶対に痛くありません・傷跡は目立たず自然にむけた感じに仕上がります…専門病院のホームページを見ていると勢いのあるキャッチコピーが目に入ってきて、今すぐ治療を受けなければならない気がしてしまいます。一般的に広告の内容は誇張ぎみに書かれているのは常識ですが、この業界はどうなのでしょうか。 そこで私がホームページを検証してみて、そこに書かれている本当に意味を推測してみます。皆さんも一緒にお考えになってください。


最新情報の掲載

ヒルズタワークリニックから分離したAA(エーツー)美容外科のホームページを検証してみました。

上野クリニックのホームページ ABCクリニックのホームページ
東京ノーストクリニックのホームページ 中央クリニックのホームページ
東京スカイクリニックのホームページ 本田ヒルズタワークリニックのホームページ
皐月形成クリニックのホームページ AA(エーツー)美容外科のホームページ
ヒルズタワークリニックのホームページ

▲このページの先頭へ

包茎手術関連動画・画像の徹底比較 (第七章)

この章は包茎治療専門病院が作成した動画や包茎手術に関連した画像を集めてきて、いろいろ解説してみよう!…という章です。病院によっては包茎手術の症例写真を掲載していたり、テレビの番組製作に協力していたり、積極的にテレビCMに取り組んでいたり、画像の露出に関してはかなり差がありますね。


上野クリニックの包茎動画・画像 ABCクリニックの包茎動画・画像
東京ノーストクリニックの包茎動画・画像 中央クリニックの包茎動画・画像
東京スカイクリニックの包茎動画・画像 本田ヒルズタワークリニックの包茎動画・画像
皐月形成クリニックの包茎動画・画像 AA(エーツー)美容外科の包茎動画・画像
ヒルズタワークリニックの包茎動画・画像

包茎についての各種診断テスト (第八章)

ここでは、包茎に関する各種診断テストを作ってみました。今後もいろいろなテスト・シミュレーションを増やしてみますね。

1 包茎の症状別診断テスト

包茎の症状別診断テストは君のペニスの状態から、包茎のカテゴリーを明らかにします。通常、包茎のカテゴリーは真性包茎・カントン包茎・仮性包茎ですが、ここでは更に細分化して7分類にしてみました。

2 包茎治療クリニック選択のための診断テスト

ちょっとお遊びで作ってみた包茎病院選択のための診断テストです。貴方の行動パターンから性格等を診断し、それぞれの病院の特色などを考慮しベストと思われる専門病院を推定してみました。

3 包茎治療の適応性診断テスト

包茎治療の適応性診断テストは患者さんの性格に着目して包茎手術に向き不向きを診断するテストです。

4 包茎手術の診察シミュレーション

架空の包茎手術専門病院でのカウンセリングのシミュレーションです。架空の専門病院でのカウンセリングの流れを推定して作ってみました。モデルとなった病院はありません。

5 包茎手術の不安要素別診断テスト

包茎手術の痛みや仕上がりなど患者さんが不安に思っていることからお勧めする専門病院・注意するべき点を判断する診断テストです。

包茎の症状別診断テスト 包茎クリニック選択のための診断テスト
包茎治療の適応性診断テスト 包茎手術の診察シミュレーション
包茎手術の不安要素別診断テスト

▲このページの先頭へ

日本全国の包茎手術専門クリニック廻りの旅 (第九章)

さて、包茎手術を受けようと思っても、包茎専門病院ってどんなところなんだろう?…すごく入りにくい 場所なんじゃないか?…初めて行く場所だから迷わないか心配?…なーんて思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで「包茎手術まつ・ここ治療話!」の管理人が、あなたに変わって全国の専門病院をまわってきちゃいます。

すごく頑張ってますよ!

仕事の合間や出張を利用してなので全て完成するのは先の話になりそうですが、まずは首都圏や政令指定都市から随時アップしていきますので自分が治療を考えているところがどんなところなのか写真で確認してみてくださいね。

ただし病院の見栄えが手術結果と同じということはないので、それだけは注意してください!


最新情報の掲載

8月23日に岡山にある5カ所の病院をアップしました。次は岐阜と豊田にある東京ノーストクリニックの分院に行きます。

上野クリニックの旅 ABCクリニックの旅
東京ノーストクリニックの旅 中央クリニックの旅
東京スカイクリニックの旅 本田ヒルズタワークリニックの旅
皐月形成クリニックの旅 AA(エーツー)美容外科の旅
ヒルズタワークリニックの旅

▲このページの先頭へ

悪魔の包茎用語辞典 (第十章)

包茎に関係する用語の解説辞典です。でもただの辞典ではありません。暴露調でもあり、悪魔的に辛口の解説をしています。こちらも随時用語を増やしていく予定でいます。楽しみにしていてください。

1 包茎の症状編

真性、仮性などの包茎の症状から、陰茎部の各部位、包茎を治療する上で知っておいた方が良いと思われる用語を集めて解説してみました。

2 包茎手術・治療編

包茎手術に関係した基本的な用語から、包茎手術業界に特有な現象、包茎手術を受けた後に現れる症状などの用語を集めて解説してみました。

3 包茎手術以外の用語編

今回新しく付け加えた包茎手術専門病院でおこなわれている治療のうち、包茎手術以外の治療に関する用語を集めて解説してみました。


最新情報の掲載

包茎専門病院でおこなわれている包茎手術以外の施術に関する用語が増えてきそうなので、今回「包茎手術以外の用語編」として独立させました。また新たな用語を増やしましたのでお楽しみください。

包茎の症状編 包茎手術・治療編
包茎手術以外の用語編

全国各地の包茎治療を受けつける病院・クリニックを検索 (第十一章)

日本全国にある専門病院や美容外科・一般の泌尿器科でも包茎手術の実績がある病院を各地の都市ごとにまとめたものです。ご自分の身近にどのような病院があるのか検索してみてください。

1 包茎手術専門院が存在する都市、又は県庁所在地

大手の包茎手術専門病院が開院している都市、もしくは県庁所在地の都市をピックアップしました。このトップページ第10章にリンクボタンが存在する全55都市です。この各ページには、その都市で開院している包茎手術専門病院の紹介と道案内に役立つように各病院の所在地のGoogle Map、美容外科もしくは保険診療の泌尿器科の病院で包茎手術・相談を受け付けているところ、その都市に存在する潜在的な包茎人口の推定値、そして包茎手術に関する豆知識を掲載しています。


2 包茎手術専門院は存在しないが人口が20万人近い地方の中核都市

ここでは包茎手術専門病院が存在しない地方の中核都市をピックアップしました。(一部県庁所在地も含まれています。)リンクボタンは最寄りの1でピックアップした都市のページにあります。全61都市あり、他と分けるためにページタイトルを「Best包茎手術Clinic!」にしています。掲載内容は一番近い包茎手術専門病院の紹介の他に、その都市の美容外科もしくは保険診療の泌尿器科の病院で包茎手術・相談を受け付けているところ、その都市に存在する潜在的な包茎人口の推定値、最寄りの包茎手術専門病院までの移動手段・時間です。


3 包茎手術専門院が存在しない人口5万人以上の地方都市

包茎手術専門病院が存在しない人口5万人以上の地方都市をピックアップしています。現在東日本だけ5万人以上の都市で、西日本については8万人以上の都市になっています。しばらくお時間をください。リンクボタンは最寄りの1でピックアップした都市のページにあります。掲載内容は一番近い包茎手術専門病院の紹介、その都市の美容外科もしくは保険診療の泌尿器科の病院で包茎手術・相談を受け付けているところ、最寄りの包茎手術専門病院までの移動手段・時間です。


最新情報の掲載

病院の写真がある地方の病院には紹介欄に病院外観写真を全て掲載しました。また全国展開している大手包茎専門病院だけでなく地方の地場の包茎専門病院も詳細に取り上げることにしました。


札幌で包茎手術・治療 青森で包茎手術・治療
秋田で包茎手術・治療 盛岡で包茎手術・治療
仙台で包茎手術・治療 山形で包茎手術・治療
郡山で包茎手術・治療 新潟で包茎手術・治療
高崎で包茎手術・治療 宇都宮で包茎手術・治療
水戸で包茎手術・治療 大宮で包茎手術・治療
上野で包茎手術・治療 東京・品川で包茎手術・治療
池袋で包茎手術・治療 新宿で包茎手術・治療
渋谷で包茎手術・治療 立川で包茎手術・治療
八王子で包茎手術・治療 町田で包茎手術・治療
川崎で包茎手術・治療 横浜で包茎手術・治療
千葉で包茎手術・治療 船橋で包茎手術・治療
甲府で包茎手術・治療 長野で包茎手術・治療
静岡で包茎手術・治療 浜松で包茎手術・治療
豊田で包茎手術・治療 名古屋で包茎手術・治療
岐阜で包茎手術・治療 富山で包茎手術・治療
金沢で包茎手術・治療 福井で包茎手術・治療
大津で包茎手術・治療 京都で包茎手術・治療
奈良で包茎手術・治療 大阪で包茎手術・治療
神戸で包茎手術・治療 姫路で包茎手術・治療
岡山で包茎手術・治療 福山で包茎手術・治療
広島で包茎手術・治療 松江で包茎手術・治療
高松で包茎手術・治療 松山で包茎手術・治療
北九州で包茎手術・治療 福岡で包茎手術・治療
佐賀で包茎手術・治療 長崎で包茎手術・治療
熊本で包茎手術・治療 大分で包茎手術・治療
宮崎で包茎手術・治療 鹿児島で包茎手術・治療
那覇で包茎手術・治療

▲このページの先頭へ


包茎手術・治療の失敗とトラブル (第十二章)

平成27年6月に国民生活センターから包茎手術に関して注意が喚起されました。過去5年間に1000件を上回る相談が寄せられたそうです。その内容は手術による出血・壊死や機能障害、高額な治療費に関する相談だったそうです。この章では包茎手術の失敗やトラブルについて何故起こるのか、またその時の対処などについて検討してみたいと思います。、


包茎手術・治療の失敗


包茎手術・治療についての相談箱 (第十三章)

この「包茎手術にまつわる、ここだけの治療話!」を立ち上げて1年数カ月が経過しましたが、「運営者情報」に記載していたメールにサイトの閲覧者さんから質問がいくつか寄せられていました。時間がなかったこともあり返信ができないメールもありました。そこで今後は「包茎手術・治療についての相談箱」という形でサイトの中で質問に回答するようにしたいと思います。包茎手術の経験者・医療関係の会社に勤務して得た知識でお答えします。


包茎手術の質問・相談